キャンペーン第二弾終了!プレゼント付与について

  • 2015.02.02
  • キャンペーン

このキャンペーンは終了致しました。

プレゼント付与につきましては、すでに対象のお客様全員に2015年2月1日(日)までにご購入いただいた最高額商品の20%分の金券をプレゼントさせていただきました。

プレゼントの金券の金額につきましては、会員センターにログイン後、【会員情報設定】のページで確認することができます。
【会員情報設定】ページの下の方にある「クレジット残高」が今回の金券の金額に当たります。
次回商品をご購入される際、自動的にこのクレジット残高分の金額が引かれます。

おかげさまで良之助VPNは2015年1月にサービス開始より4周年を迎えます。
このサービス開始4周年とホームページのリニューアルを記念して、
「サイトリニューアル&4周年キャンペーン」を実施致します。

日頃のご愛顧に感謝を込めまして、第二弾はお得意様を対象に、2015年2月1日(日)までにご購入いただいた最高額商品の20%分の金券をプレゼント致します。

【キャンペーン開催期間】
2015年2月1日(日)まで

【キャンペーン対象者】
良之助VPNの長期商品(一ヶ月以上)をご購入いただいたことがある方

【プレゼント内容】
今までにご購入頂いた最高額商品の20%分の金券(クレジット額)1つ

【プレゼント受取方法】
2015年2月2日に会員アカウントに付与、メールにて通知

【金券利用方法】
次回正規アカウント注文時に自動でどの商品も金券分の値段を引いた金額が表示される

【金券有効期限】
無期限

【注意事項 】 
※キャンペーン第一弾のご新規様ご優待30%OFFクーポン券を利用して購入された商品は今回のキャンペーンの対象外となります。

今後とも良之助VPNをよろしくお願いいたします。

 

まずは無料体験!

良之助VPNでは、1週間の無料体験を実施しております。
是非一度ご体験ください。