良之助史上最大規模!お得意様キャンペーン

  • 2019.04.30
  • キャンペーン

キャンペーンは終了いたしました

平成23年12月よりサービスをスタートした良之助VPNは、紆余曲折ありながらも、めでたく令和の時代を迎えることができました。

弊社がここまで成長することができたのは、全て弊社のサービスをご贔屓・ご支援くださっているお客様がたのおかげです。

平成の時代に弊社のサービスを支えていただき、お世話になったお客様がたへの感謝を込めて、「良之助史上最大規模!お得意様キャンペーン」を実施いたします。

これまで弊社のサービスを長く利用していた方や高額商品を購入いただいた方ほど大きな還元があります。

ぜひご参加ください!!

【キャンペーン内容】

簡単なアンケートにご協力ください。ご協力くださった方全員に、今までにご購入頂いた商品総額の5%をポイント(クレジット額)としてさし上げます。

【キャンペーン開催期間】
2019年5月1日(水)〜2019年5月31日(金)まで

【キャンペーン対象者】
良之助VPNの有料商品をご購入いただいたことがある方

【プレゼント内容】
今までにご購入頂いた商品総額の5%のポイント(クレジット額)

【プレゼント受取方法】
2019年5月2日〜6月10日までに順次会員アカウントに付与し、メールにて通知します

【ポイント(クレジット額)利用方法】
次回のVPNアカウント延長時に自動でポイント分の金額を引いた金額が表示されます

【ポイント有効期限】
無期限

【注意事項 】 
※お一人様1回限りです。
※複数の会員アカウントをお持ちの方は、1アカウントのみの適用とします。
※登録時、会員メールアドレスの入力に間違いがあった場合、ポイント(クレジット額)が付与できない場合があります。
※アンケートに不備・不正があった場合、ポイント付与できない場合があります。 
※購入総額の計算は弊社の会員管理システムにより自動計算され、会員はその金額に従うものとします。
※自身の購入総額を知りたい方は、請求書ページから計算して頂くようお願い致します。ただし、レート換算などの理由により弊社会員システムの総額計算とずれが生じる場合があります。
※ポイント(クレジット額)は弊社のサービス購入時にご利用いただけます。現金化はできません。
※「お客様の声」掲載時、固有名詞を伏せ字にするなど、小さな改変を加える場合があります。

皆様、ふるってご応募ください!
※本投稿へのいいね!やシェアも大歓迎です!

今後とも良之助VPNをよろしくお願いいたします。

まずは無料体験!

良之助VPNでは、1週間の無料体験を実施しております。
是非一度ご体験ください。