接続できません

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  • 2018.10.01

下記の手順で確認してください。

 

【携帯・タブレット】

・RyoVPNアプリをご利用の場合

  1. 初回設定時に「Don’t Allow」を選択すると接続できません。「Allow」を選択してください。詳しくは設定方法を御覧ください。(iOSの場合)
  2. VPNに接続していない状態で「VPNサーバー」をタップし、違うサーバーを選択してみてください。
  3. 携帯を再起動してみてください。
  4. アプリを削除し、再インストールしてみてください。
  5. LINEや地域限定動画を閲覧される場合はRサーバーを選択してください。

 

・Shadowsocksアプリをご利用の場合

  1. サーバーQRコードを読み込みなおしてみてください。
  2. 違うサーバーに変更してみてください。
  3. 携帯を再起動してみてください。
  4. アプリを削除し、再インストールしてみてください。

 

【パソコン】

・RyoVPN Chrome版をご利用の場合

  1. Chromeブラウザ右上に「良」のマークが表示されているか確認してください。詳しくは設定方法を御覧ください。
  2. 違うサーバーに変更してみてください。
  3. RyoVPN Chrome版からログアウトし、再ログインしてみてください。
  4. 他社のVPN設定が残っている場合は完全に停止してください。
  5. トラブルシューティングマニュアルをご確認ください。

 

・IKEv2(Windows)をご利用の場合

  1. 設定方法の手順1-6でサーバーアドレスの入力に間違いがないか確認してください。
  2. 設定方法の手順1-10が正しく行われているか確認してください。

 

上記を確認しても上手く接続できない場合、サポートセンターまで下記をご連絡下さい。
・ご利用の端末(Windows/Mac/iPhone/iPad/android)
・ご利用の端末のバーション(例:・iOS10/・ Android6.0など)
・ご利用のサービス(RyoVPN Chrome版/RyoVPN Firefox版/Shadowsocks/RyoVPNアプリ/IKEv2)
・その他、具体的な症状をお伝え下さい。

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